Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

堀未央奈 真夏の全国ツアーを欠席だって・・・心配。

ども、Monkeyです

 

台風21号がまたまた日本にやってきてるそうですよ

台風ばっかり嫌になりますね。

今年最も強いクラスの台風で名前はチェービらしいです(笑)

 

気を付けてくださいね!

 

ブログのタイトルにもありましたが堀未央奈が9月1日・2日にひとめぼれスタジアム宮城公演欠席するそうです。

 

名古屋ライブ前から扁桃炎で高熱を繰り返して、病院で点滴や薬をもらって治療されていましたが治らず声も出せずご飯も食べれなくなっている状態。

 

仙台公演公演を無理して出た場合、手術せざるを得ない可能性もある可能性も告げられたことも明かしたそうです。

 

ファンには「楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい」と謝罪しました。

 

こんなに大変な状態なのに謝罪できるってすごいですよね!

 

元気になってもらうためにもゆっくり休んでいただきたいものです

 

しかし、なかなかゆっくりできる立場でもないのも大変なところですよねー

気晴らしに散歩したり、ドライブも簡単にできない

こんな状態ではゆっくりもできないじゃないですか・・・

 

有名になるなりたいと一度は思ったことあるのではないでしょうか?

実は僕も思ったことがあります(笑)

 

でも、プライベートな時間まで誰かに見られたり、声をかけられたりされると思ったらなるものではないと思ってしまいました(笑)

 

そんななかで休養するのですからそっとしておいてあげてくださいね♪

 

堀未央奈ちゃんがいなくて寂しいのは寂しいです。

けど、ゆっくり休養して早くとは言わないので、ちゃんと元気になった姿を見せてみたいものですね!

 

では、次のブログで!