Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

欅って書けない? 「ねると長沢が豪華ご褒美ペアロケをしてきました!」 【ネタばれあり】 

天気予報を見ていると

 

下の方に渦が

 

また台風か。

 

Monkeyです!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

今回のオープニングは以前、土生瑞穂ちゃんが考えたもので始まりました!

 

以前、ロケが見てみたいという要望が多かったペアが豪華ロケをかけて熾烈な戦いを繰り広げたペアロケ争奪バトルで見事1位になった長濱ねるちゃんと長沢菜々香ちゃんペアのロケです!

 

今回のロケの場所は番組初の海外、韓国です!

長濱ねるちゃんは兄弟の旅行できたことがあり、長沢菜々香ちゃんは今回で4回目だそうです。

 

しかし、今回のロケは重大な問題があります。

1日で帰らないといけないので観光できるのが4時間しかないのです。

 

充実した観光をするために長沢菜々香ちゃんが予定表を作ってきていました!

 

視聴者から寄せられた「2人のロケで見たいもの」を叶えていきます。

 

早速「ねるフォルダを充実させてほしい」というリクエストが!

 

最初に訪れたのはソウル市内にあるマンウォン市場。

地元の人にはもちろん、観光スポットとしても人気の高い韓国グルメが満載の市場です!

 

韓国語で注文に成功し、コロッケをゲット!

 

次は苦戦しながらもスムージーをゲット!

長沢菜々香ちゃんはメロン、長濱ねるちゃんはスイカです。

 

ここでねるフォルダに入れるための写真をスムージーを持ちながら撮っていました。

長濱ねるちゃん可愛すぎます!

 

次はエイの和え物を試食することになったのですが視聴者からの「食レポを見てみたい。下手そう。」という要望が。

2人は「一言多いね」と怒っていました(笑)

 

長濱ねるちゃんから食レポをしようと食べたのですが辛すぎてギブアップ(笑)

 

次は長沢菜々香ちゃんです。

「彩がとても良くてとても食欲をそそられます」と出だしは良好。

「辛さの中に甘みがあって、まるで1本の映画を観ているかのようなストーリー性を感じます」とさすが長沢菜々香ちゃん、独特すぎる表現でスタジオが爆笑(笑)

 

その後も韓国グルメを満喫しました!

 

この時点で20分も時間をオーバーしてしまっていましたがゆっくりと買い物。

 

次に訪れたのは弘大にある占いのお店へ!

2人がやってきたのは韓国でも人気の面白い彫刻家というカフェ。

飲み物を飲みながら各テーブルに1人の占い師がついてくれるという、韓国のメディアでも紹介されているお店です!

 

まずは長濱ねるちゃんから占うことに。

体は腰と膝とかが少し弱いみたいですが頭は良いそう。

仕事は今は我慢して26歳ごろに運が向くみたいです!

若い時に頑張った分、この先はお金に困らないとでました。

 

次に長沢菜々香ちゃんが占ってもらうことに。

早速、少し落ち着いた方がいいよと軽い説教(笑)

31歳~33歳ぐらいの時期に運が向いて大きなお金も入ってくるそうです。

結婚は早いみたいで結婚相手は「背は普通ぐらい」「スタイルが良い」「6歳年上」「実年齢より若く見える」という人みたいで将来的には家を3戸も持つそうです(笑)

アイドル活動については才能を持っているみたいですが本人は自信がないみたい・・・

 

グループとしては2年後に少し良くなる・安定するそうです。(少しって(笑))

 

次に訪れたのはクルージングがしたいという長濱ねるちゃんの要望で漢江という川を渡る水上バスに乗ります!

 

占いで時間が遅れて断念するはずだった、かき氷を船で食べることに!

食べる前にはねるフォルダを充実させます。

 

ここでも食リポに挑戦!

長濱ねるちゃんは「節分の豆の味がする」という何ともおいしそうには聞こえない食レポに(笑)

 

香りを和の香りがしますと韓国グルメを和で推していました(笑)

 

ここで視聴者から「お互いの好きなところを再確認できるようなロケ!」という要望が。

船の上からお互いの好きなとこを叫ぶことに(笑)

まずは長沢菜々香ちゃんが「いつも優しくて、頼りがいがあるところが大好きです!」

次に長濱ねるちゃんが「優しくて穏やかでちょっと変わってて徹底的に優しい所!」

と2人で言い合ってめちゃくちゃ恥ずかしあっていました!

 

次に訪れたのは韓国定食のお店「デバンゴル」で夕食。

 

ここでは2人だけでゆっくりトーク。

長濱ねるちゃんは最初緊張していたみたいです。

遅れて入ってきたので正直まだメンバーのことを先輩だと思っている長濱ねるちゃん。バスとかエレベーターとかは後輩だと思って譲っていたみたいです。

 

今まで言えなかったお互いの思いを聞けたところでロケは終了です。

 

最後はMCの2人にお土産を買ってきていたので渡すことに!

激辛ラーメン、澤部さんには子供用の靴下・土田さんにはハイテクなサンバイザーをプレゼントしてました!

 

 

 

___________________

 

今回は推しメンの長濱ねるちゃんが中心だったので

「最高かよ」と思いながら見ていました!

 

次回も楽しみですね!

 

では、次回のブログで!