Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

欅って、書けない? 「澤部賞 大決算ツアー」 【ネタばれあり】

6時に目覚ましをかけたつもりが

 

16時になっていて

 

寝坊をしてしまった

 

Monkeyです!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

番組内で活躍したメンバーに澤部が自腹でご褒美を買う澤部賞!

今回は10月末までを一挙清算しますよ♪

 

ちなみに獲得したのはこの4人。

 

・織田奈那

「料理クイーン決定戦」

 

・渡辺梨加

「私のこだわりグルメ発表会」

 

・鈴本美愉

「料理クイーン決定戦」

 

・尾関梨香

「3年前の私への手紙選手権」

 

ちなみに1人当たりの予算は2万円ぐらいです!

 

今回はオールロケになっており、代官山からスタート!

 

織田奈那の欲しいもの

織田奈那ちゃんはLE LABO代官山でお買い物♪

 

織田奈那ちゃんが欲しものは香水みたいです!

欲しい理由としては香水で臭いキャラを払拭したいとか。。。

 

早速選んでいくのですが香水ってなかなかの値段するんですね(笑)

 

悩んでフルールドランジェ27という香水に決定しました!

 

香水を選び終わって、店を出ようとしたときにロケには関係のない土生瑞穂ちゃんと小池美波ちゃんが外から店をのぞいています(笑)

 

急にゲームをすることになり、ハンドクリームをかけて

「澤部さんをデレデレにさせろ!30秒おねだり選手権!」

を開催するとこに!

ルールは制限時間30秒以内に澤部をデレっとさせたらミニ澤部賞ゲットです!

 

土生瑞穂ちゃんも小池美波ちゃんも速攻でミニ澤部賞ゲット(笑)

 

鈴本美愉の欲しいもの

ペットの専門店コジマ 六本木店でお買い物♪

鈴本美愉ちゃんの欲しいものは愛犬2匹のお揃いのものです!

 

いろいろ選んでレジに行くと尾関梨香ちゃんが犬用のお菓子を食べていたと衝撃の発表をし、もうテレビでは話すなと言われていました(笑)

 

会計が終わり、店の中をうろうろしているとまたまたロケに関係のない菅井友香ちゃんと佐藤詩織ちゃんが!

 

しかし!

たまたまいたことになっているのに菅井友香ちゃんが前代未聞の台本をめちゃくちゃ読んでいます!(笑)

 

ここでも商品をかけてゲーム対決!

行うのは澤部クイズです!

ルールは澤部に関する質問に対し澤部と同じ解答ができればミニ澤部賞ゲット

 

問題は「最近、奥さんに言われて嬉しかった一言は?」

土田さんからのヒントがどんどん出てきて2人ともゲットです!

 

渡辺梨加の欲しいもの

ビックカメラ 赤坂見附店でお買い物♪

渡辺梨加ちゃんの欲しいものは家庭用のプラネタリウムです!

 

悩んで無事購入!

 

 

ちなみに購入したのはこちらの商品!

 


 

尾関梨香の欲しいもの

同じくビックカメラでお買い物♪

尾関梨香が欲しいものはドライヤーです!

 

尾関梨香ちゃんだけは澤部賞が3万円になってます。

悩んでパナソニックのドライヤーに決定です!

 

ちなみに購入したのはこちらの商品!

 

 


 

 

店を出ると長沢菜々香ちゃんが店の前に!

ご飯を食べに行くことになり、店に到着してみると今までのメンバーが集合していました(笑)

 

今回、澤部さんが支払った金額は11万3487円です!

 

___________________

 

今回も楽しい回になりましたね!

売れている芸人さんであれば

これぐらいの金額

何ともないんでしょうね(笑)

 

では、次回のブログで!