Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

長濱ねるの美容方法! 女性必見です♪

誕生日パーティーしてもらえることになりました!

やったー♪

「どこどこ駅まで来てな!」と言われ、予定に書き込むが・・・

 

9月4日が誕生日です

(長濱ねるちゃんと なんと! 同じ誕生日+僕の推しメン)

 

あれ?

台風21号来てるやん・・・

 

誕生日は自宅待機のMonkeyです!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

今回は長濱ねるちゃんが美容方法について話されていたので

紹介していきたいと思います♪

 

 

【化粧水】

長濱ねるちゃんは乾燥肌なので化粧水は欠かせないみたいですよ!

 

ちなみに使われているのは

エレクトロンのスキンローション

ナチュリエのスキンコンディショナー ハトムギ化粧水

の2つを使われています!

 

朝と夜で使い分けていて

朝はエレクトロンのスキンローション

夜はナチュリエのスキンコンディショナー ハトムギ化粧水

と2種類を使ってるとはさすがですね。

女性は普通なのかもしれませんが・・・

 

エレクトロンのスキンローションはリフトアップの効果があるみたいでリフトアップ目的で朝に使用されています。

仕事前にリフトアップされているのですね!


 

 

ナチュリエのスキンコンディショナー ハトムギ化粧水はたっぷり使えるのでかなりの量を使い、体にも塗っていますとのこと。

夜に使用されているので1日、乾燥や紫外線などでダメージを受けた肌のケアですね!


 

 

 

【日焼け止め】

日焼け止めは一年中塗っているみたいで、特に化粧水のようにこだわったものはないそうですが、飲む日焼け止めを欅坂46の中でも美容に詳しい守屋茜ちゃんに勧められて飲んでいるそうです!

 

日焼け止めを塗るときはSPF30を基本的に使用されているみたいです♪

 

 

【メイク】

メイクに関してはプライベートでは仕事の時ほどメイクをされていないみたいですね。

ナチュラルメイクみたいです!

リップは塗られているみたいで、最近では赤茶っぽいのに興味があるそうでよ♪

 

メイクのポイントにまつげをあげられています。

束にならずにきれいなセパレートで、真ん中の上の部分が上がっていて丸目っぽいのが好きだそうです♪

 

 

【ヘアケア】

2か月に1回、サロンでトリートメントをされていて、普段はサロンで購入されたシャンプーとトリートメントを使われています!

 

驚いたのが髪を染めたことが一度もないそうです!!

しかも、髪質を気にされておりオイルは使用されていません。

 

ちなみにポニーテールを見るのが好きだそうです♪

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

 

長濱ねるちゃんの美容法についてお話してきましたが

書いている僕が男ですがマネしたくなってきました(笑)

 

女性には今回の記事は参考になったのではないでしょうか??

ぜひ参考にしていただければと思います!

 

では、次回のブログで♪