Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

乃木坂工事中 「大興奮バナナマンが宮城へ!爆笑の舞台裏公開」【ネタばれあり】

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

今回の乃木坂工事中は宮城公演の舞台裏にバナナマンが潜入しました!

解説と感想行ってみたいと思います!

 

バナナマンの2人だけでオープニングが始まりました!

 

開始早々、バナナマンの2人がドアにぶつかったり、ごみ箱にぶつかるという小ボケを連発(笑)

 

生田絵梨花ちゃん・松村沙友里ちゃん・齋藤飛鳥ちゃんの3人が案内役でスタジアムの裏側を照会してくれるみたいです。

 

日村さんが神宮公演に潜入した時の思い出話をされていましたが誰も全然ピンんと来ていません(笑)

 

まず3人が案内してくれたのはライブ前のメンバーがいる控室周辺。

 

案内の途中にいた、警備員さんをしっかりいじっていました(笑)

 

1つ目は衣装ROOMです!

衣装を最初に保管するところみたいで着替えなどはここではしないみたいです。

ミシンなども置いてあり、本番ギリギリまで違和感があれば、手直しをしていただけるみたいです。スタッフさんも大変ですね!

 

2つ目に行く前にメンバー救護ROOMを発見!

メンバーのケガや急病に備えて看護師が待機されているそうなのですが、今はほぼ仮眠室みたいな使い方になっているそうです。

 

2つ目はトレーナールームです!

トレーナールームの前でも1ボケ(笑)

名前を書いて順番待ちをしてトレーナーの方に体のメンテナスをしてもらえるそうです。

 

全国ツアーには同じトレーナーさんがついて回っているとのことなのでメンバーのことはよくわかっているみたいですね!

 

3つ目はメイクルームです!

メイクルームはメンバーが次々訪れて髪の毛とメイクを仕上げる場所です!

 

仕上がっていないメンバーがたくさんいて、設楽さんがどんどんいじっていきます(笑)

 

4つ目はケータリングです!

ジュースやお菓子、ラーメンなどがライブ終了まで食べ放題みたいです!

こんなに食べ物があったら、止まらなくなりそうなぐらいの種類と量です。

 

室内に屋台があり、地方の名物や差し入れ、飲み物などが置いてあるのですが普通にイベントをしているぐらいの規模です(笑)

 

いつも話題になる牛タン問題の話になりバナナマンも牛タンのチケットを貰って牛タンを食べることに!

 

しかし!

日村さんが貴重な牛タンを店員さんの前で落としてしまうというハプニングが!

そのあと、2人ともおいしそうに食べていました!

 

そうこうしていると、ライブ開演の時間が迫ってきてバナナマンもいれて円陣を組むことに!

 

今回はここで終わりです!

終始バナナマンの2人がメンバーをいじって、小ボケを入れてとそちらの方に意識が行きがちでしたが僕的には細かいボケは好きなので満足です!

 

___________________

 

今回は開演前までで終了したので

次回は開演後の放送になるみたいです!

 

早く見たいのですが

他にも見たいものがたまっていて

焦っております(笑)

 

では、次回のブログで!