Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

NOGIBINGO! ノギビンゴ! #1 「総勢31名顔面クリーム31連発」

夜に台風が来ると

 

雨の風の音が

 

うるさくて

 

イライラしてしまう

 

Monkeyです!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

今回はNOGIBINGO!の#1を見たので感想と内容を紹介したいと思います!

 

新番組のPRをする事前番組の撮影の為にスタジオに集められた乃木坂46。

 

しかし!

 

事前番組の撮影は全くの嘘!

 

乃木坂46をドッキリにハメるための罠なのです!

 

そのドッキリとは・・・顔面クリーム地獄!!

 

乃木坂キス顔コレクションと称した偽番組のニセ企画のキス顔中に不意打ちで顔面クリームを発射するというドッキリです!

 

清純派の殻を破り、覚醒させていっちゃいます!!

 

では、ドッキリ開始です。

 

まずは生田絵梨花ちゃんと桜井玲香ちゃん。

 

顔面クリームの前にムチャぶりも行います!

 

ムチャぶり

「即興告白を演じてもらいます」

「理想の告白シーンを演じて下さい」

 

シチュエーションは海辺なのですが、後で背景を合成すると嘘を付き、緑色のスクリーンの前で演じています(笑)

どんな告白にするか悩んでいるときに自然にセクシーポーズに(笑)

 

生田絵梨花ちゃんが告白するのですが、演技開始の桜井玲香ちゃんの第一声が「海がいっぱいある~」でした。

さすがとしか言いようがないですね(笑)

 

告白の仕方ですがビーチで水をかけあっていて、転んだ時に「大好き」です。

水のかけあいぐらいでは転びにくいかと・・・(笑)

 

顔面クリームの時間です。

 

発射の瞬間に悲鳴が(笑)

生田絵梨花ちゃんが「ホットケーキミックスの味がする」と言っていました。

 

続いてのターゲットは橋本奈々未ちゃんです!

顔面クリームの前に「1番恥ずかしかった演技は?」と聞いてみました!

撮影の時にポーズをとりながらの「あなたを待ってる」だったみたいです。

もちろん、かわいい。

 

ムチャぶりはもちろん

「カメラ目線で恥ずかしかった演技を再現」

 

やっぱり、かわいいです(笑)

 

照れが残っていたのでもう1つムチャぶり!

「ものまねはできますか?」というムチャぶりにハンドドライヤーのものまねをしていましたがなかなかシュールでした(笑)

 

顔面クリームの時間です。

 

第一声は「なんだ!これプリン?」でした。

何回もプリンか聞いていました(笑)

とにかく何か知りたかったようです。。。

 

続いては顔面ケーキドッキリです。

天板が起き上がりケーキを顔面に運んでくれます!

 

まずは生駒里奈ちゃん。

 

理想の誕生日を聞いてみると

ナルトから誕生日メッセージが欲しいみたいです!

 

ムチャぶりは

「手作りケーキを彼氏にプレゼントする芝居」

だいぶ照れていました(笑)

 

顔面ケーキの時間です。

受けた後に「やっぱりー」となんかあると思っていたみたいです(笑)

 

続いては西野七瀬ちゃんと松村沙友里ちゃんです。

松村沙友里ちゃんの理想の告白のされ方は「わぁ綺麗。お前の方がきれいだぞ」がいいみたいです。

ちなみにこのあと演じていました!

 

顔面ケーキの時間です。

2人とも「やっぱりー」と変な様子には気づいていたみたい(笑)

 

続いては白石麻衣ちゃん。

自分からキスをする理想のシチュエーションを聞いてみると・・・

相手の家に遊びに行って、玄関を入った瞬間にするのがいいみたいです!

 

ムチャぶりはもちろん「玄関開けたら1秒でキス」です(笑)

もちろん、かわいい。

 

顔面クリームの時間です。

受けた後に「超うれしい」でした(笑)

顔面クリームが夢だったみたいです!

 

続いては深川麻衣ちゃん・市来怜奈ちゃん・中元日芽香ちゃん・樋口日奈ちゃんです。

この4人への質問は「1番すっぴんがひどいのは?」

樋口日奈ちゃんがすっぴんを見てびっくりしたのは斉藤優里ちゃんみたいです(笑)

 

顔面クリームの時間です。

誘導のスタッフがクリームで滑ってしまい、笑いをもっていってました(笑)

 

ここからはダイジェストです。

高山一実ちゃん・伊藤万理華ちゃん・斉藤優里ちゃん・井上小百合ちゃんが顔面ケーキ。

 

若月佑美ちゃん・秋元真夏ちゃん・星野みなみちゃん・中田花奈ちゃんが顔面クリーム。

 

最後は伊藤寧々ちゃん・川村真洋ちゃん・齋藤飛鳥ちゃん・斎藤ちはるちゃん・川後陽菜ちゃん・永島聖羅ちゃん・能條愛未ちゃん・畑中清羅ちゃん・衛藤美彩ちゃん・宮澤成良ちゃん・大和里菜ちゃん・和田まあやちゃんの12名が一気に顔面クリームの餌食に(笑)

 

これで乃木坂顔面コレクションコンプリートです!!

 

顔面クリームが終わった時点で司会のイジリー岡田さんが登場しました。

ここからどんどん楽しい企画が始まります!!

 

今回は動画配信サービスのhuluで動画を観ました!

2018年9月30日現在は全シリーズが見れるので重宝しております!

無料期間もあるみたいなのでその間に見てしまうのもおすすめです!

 

 

 

___________________

 

いかがでしたでしょうか?

今回がNOGIBINGO!の初回だったのですが

ここからシリーズ10まで続く

番組になっていたのです!

 

もう卒業してしまっているメンバーも

いますが、懐かしみながら

楽しんでいただければと思います!

 

では、次回のブログで!