Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

欅坂46 米谷奈々未が卒業を発表!

夜は涼しくなり

 

窓を開けて寝るが

 

外の音がうるさくて

 

眠れない

 

Monkeyです!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

2018年9月22日に欅坂46の米谷奈々未ちゃんが卒業をするというブログを更新されました。。。

 

最近、卒業が続いているので寂しくなってしまいますがご報告と内容を紹介したいと思います。

 

 

・ブログにて

 

米谷奈々未ちゃんのブログにて

「年内で欅坂46を卒業し、7枚目のシングルを最後に学業に専念します」

とブログで綴られています。

 

「大学に入って、落ち着いて自分のことを考える余裕ができて。将来何がしたいかな。そのためには今私がどうしたらいいのかな。と考えた時、学業に専念し、新たな道を探すという決断に至りました」と今後は学業に専念されるようなので、もう会えることはなさそうです。

 

 

・今後

 

7枚目シングル「アンビバレント」の活動をもって欅坂46から卒業します。

 

具体的な卒業の日程はまだ決まっておらず、決定次第、案内があるみたいです。

 

7枚目シングル「アンビバレント」の握手会は最後まで参加することが決定しています。

 

 

・プロフィール

 

米谷奈々未

 

「米谷奈々未」の画像検索結果

 

2000年2月24日生まれ

出身地:大阪府

身長 :157cm

血液型:B型

 

2015年8月21日、欅坂46の1期生に合格。

 

 

___________________

 

最近、欅坂46も乃木坂46でも卒業が

続いているので情緒不安定になりそうです(笑)

 

寂しい思いもいっぱいありますが

本人がきちんと考えた結果の

卒業だと思いますので

ただただ応援するのみです!

 

では、次回のブログで!