Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

【女性必見】 乃木坂46・衛藤美彩のオーラルケア!

雨が続いていて

家にこもっている時

ふと将来のことを考える

 

がよくわからず

昼寝をするMonkeyです!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

乃木坂46の衛藤美彩ちゃんと

欅坂46の守屋茜ちゃんが

美容に関して話されていたので

ご紹介したいと思います!

 

今回は守屋茜ちゃんが衛藤美彩ちゃんに

質問をして答えられていました!

 

守屋茜ちゃんからの質問は

「オーラルケア、どうしてますか?」

というものでした。

 

衛藤美彩ちゃんは生まれてから一度も

虫歯になったことがないそうです!

 

僕もできにくいタイプですが

一度もとなると・・・すごい。

 

特別なことはしていないみたいです。

でも、毎日の歯磨きはかなりきちんと

されているそうです。

 

歯ブラシ

 

使っている歯ブラシは大人用や

電動歯ブラシではなく、

子供用の歯ブラシみたいです。

 

理由としてはヘッドが

奥まで届いてくれるから!

 

磨き方

 

磨き方は鏡を見ながら

しっかり磨くことが大切みたいです。

 

歯医者さんに

「あなたは鏡を見ずに

メイクしていますか?」

と言われて以来、口内を隅々まで

チェックするようになったそうです・・・

 

面白い表現をする歯医者さんですね(笑)

 

アイテム

 

衛藤美彩ちゃんがオーラルケアで

気になっているのは

「プロポリス&マヌカハニーMGO400+ with ティーツリーオイル歯磨き」

という商品。

 

 


 

 

はちみつ美容にハマっていたことが

あるみたいで、その時に元メンバーの

生駒里奈ちゃんが

「私もマヌカハニー入りの歯磨き粉使ってるよ」

と教えてくれたのがきっかけだそうです。

 

 

次は

「トゥースシャイン キスマエシート」

という商品。

 

シートで歯を拭くだけで

歯の表面がツルツルに。

 

 


 

 

最後は

「EOオーガニックブレススプレー」

という商品。

 

ワンプッシュで

歯磨き後のようにスッキリします。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

EO オーガニック ブレススプレー(10mL)【EO】
価格:972円(税込、送料別) (2018/9/10時点)


 

 

この2つがあればすぐに

歯を磨けない時でも安心なので

ぜひゲットしたいですし、

衛藤美彩ちゃんが気になっているので

一緒に使いたいですね!

 

 

プロフィール

 

衛藤美彩

衛藤美彩 に対する画像結果

1993年1月4日生まれ

出身地:大分県

身長 :163cm

血液型:AB型

2011年8月21日、

乃木坂46の1期生に合格

 

守屋茜

守屋茜  に対する画像結果

1997年11月12日生まれ

出身地:宮城県

身長 :163cm

血液型:A型

2015年8月21日、

欅坂46の1期生に合格

 

__________________

 

女性のためになる話をしてみました!

僕もためになりましたが・・・

明日から歯磨き頑張ろう。

 

では、次回のブロブで!