Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

乃木坂46 新内眞衣 メットライフドームで始球式!

朝、夢から覚める

眠いので少し用意が終わると仮眠する

また夢を見る

 

寝るたびに夢見てんなー。

 

Monkeyです!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

乃木坂46の新内眞衣ちゃんが8日にメットライフドームで

行われた西部対ロッテ戦で人生初の始球式を行いました。

 

____________________________

新内眞衣

1992年1月22日生まれ

出身は埼玉

身長165cmのB型

 

2013年3月に乃木坂46の2期生として加入。

加入当初はOLとアイドルを兼任。

乃木坂で最年長

____________________________

 

背番号46のSaitamaユニホーム&ショートパンツ姿で美脚を披露しました。

(ちなみに新内眞衣ちゃんはメンバーの中でも美脚で有名です!)

しかし、マウンドに立つ新内眞衣ちゃんは真剣な表情です。

 

捕手は西武森選手、森選手の構えたミットへ投球したものの、一塁ベンチ方向に大きく逸れましたがツーバンドで捕手のミットに入り、新内眞衣ちゃんは苦笑い。

 

最後は森選手と握手をして大役を終了しました!

 

 

新内眞衣ちゃんはこの日に向けて、ラジオ出演の合間に

毎週1回30分も練習を重ねてきたそうです!

「でも、放送局だと、15メートルぐらいしか距離が取れなくて。それより長い距離なので、不安でした。届かなかったけど、一生に一度のこと。やれてよかったです。」と話していました!

 

 

地元球団へのエールを聞かれると、「野球はそこまで見てないんですが、西武が優勝するとスーパーが安くなる記憶があります。優勝を目指して頑張ってほしいです。あ、そう言うと、安くなるから優勝してほしいって聞こえますけど、10年ぶりの優勝はすごいこと。ぜひ、このままいっていただいて、そこに今日の私の投球が加わればいいなと思います」とコメント。

新内眞衣ちゃんらしい笑いの取り方ですね(笑)

 

始球式を終えると「一生懸命練習したけど、本当、あっという間で何が起こったかわかりませんでした。不安でしたけど、楽しかったです」と笑顔で話した。

 

お母さんたちが観戦に来られている中で、4年前に

ライブを行って以来のメットライフドームでの人生初始球式だったそうです。

4年前のライブは乃木坂の3rd YEAR BIRTHDAY LIVEです!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME 〜SINGLE COLLECTION〜 [DVD]
価格:4128円(税込、送料別) (2018/9/9時点)

 

____________________________

 

最年長なのにあんなにかわいいってすごいですよね!

練習していたのに届かなかったのは残念かもしれませんが

練習を続けてもらってメットライフドームでリベンジを

ぜひ、お待ちしておりますって感じです!

 

では、次回のブログで!