Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

欅って、書けない?「織田と梨加が豪華ご褒美ロケをしてきました!」 【ネタばれあり】

休みの日は

 

凄く眠たく

 

寝てしまいます。

 

寝すぎると

 

頭が痛くなることを

 

知ってしまった

 

Monkeyです!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

今回もペアロケ企画みたいですよ!

 

以前、ロケが見てみたいという要望が多かったペアが豪華ご褒美ロケをかけて熾烈な戦いを繰り広げたペアロケ争奪バトルで見事3位になった織田奈那ちゃんと渡辺梨加ちゃんペアのロケです!

 

今回のロケは川越です。

 

織田奈那ちゃんと渡辺梨加ちゃんは2人でお出かけをしたことがないそうですごく楽しみにしていました!

 

2人の希望は京都でのロケでしたが2位より良くなってしまうということで埼玉県の川越でロケをすることに。

 

今回2人が訪れた川越は江戸時代の城下町の風情が残る人気の観光地です。

 

視聴者から寄せられた「2人のロケで見たいもの」という要望にも応えていきます!

 

1つ目がこちら

「オダナナに彼氏目線で梨加ちゃんのことを撮影してほしい!」

 

ロケスタートです!

 

ぶらぶら歩いていると季節に合った和装を手軽にレンタルできる着物屋さんを発見。

早速着物を選んでレンタルすることに!

 

10分ほど悩み、浴衣に変身しました。

 

再びぶらぶら歩いているとサツマイモのお菓子を発見!

購入しそのまま人力車に乗ることに!

 

人力車に揺られているとモンブランソフトを発見し、人力車に乗ったまま購入(笑)

店員さんが人力車まで運んでくれていました。

 

その後メインストリートに出て、人力車を降りることに。

 

ぶらぶら歩いているときにお団子を発見し購入することに!

渡辺梨加ちゃんが食べながら「めっちゃお団子!」!と一言(笑)

 

お団子の後は人力車に乗っているときに目星をつけていたジェラート屋さんへ!

 

こちらのお店ではさんざん悩んだ結果、「サツマイモと抹茶のジェラート」「ゴルゴンゾーラのニョッキ」を購入。

 

食べている姿を見ているとかなりおいしかったみたいです!

 

この後も胃袋に限界がこない2人は一度腰を据えて女子に大人気の「おさつチップ」を購入。

塩バターとサツマイモクリームでいただくみたいです!

 

さらに「サツマイモのシュークリーム」を購入。

 

織田奈那ちゃんが撮影していたのですが「お芋を買った渡邉理佐」と言ってしまいやらかしていました(笑)

渡辺梨加ちゃんから「梨加だよ。」と一言。

 

次に訪れたのはかき氷専門店です!

渡辺梨加ちゃんが「生いちご」

織田奈那ちゃんが「ティラミス」

のかき氷を注文。

 

届いたかき氷を見てみるとなかなかのサイズで出てきました(笑)

 

2人にとっては大満足のロケになりました!

 

2つ目の2人の要望は「気球に乗りたい」でしたが予算の関係で「インドアスカイダイビング」に変更です!

屋内でスカイダイビングの体験ができるみたい。

 

レクチャーを受けてから織田奈那ちゃんが挑戦することに!

高くに飛ぶ技などもしていてかなり楽しそうです!

 

次は渡辺梨加ちゃんですが怖くてなかなかできず、織田奈那ちゃんが10分ほど説得してやっと決心がつきました!

 

ダメな時のサインを教えてもらい挑戦!

 

3秒ほどでサインを出し、無事帰還(笑)

 

ここで視聴者からの要望が!

「2人っきりでプライベートっぽいトークが見たい!」

 

焼肉屋さんでトークをすることになりましたがトークの前にお肉を堪能しました!

 

トークが始まり渡辺梨加ちゃんは最近「欅って、書けない」が楽しいという話からの「お化けの話」に(笑)

プライベートトークは以上です(笑)

 

 

___________________

 

今回のロケは終始食べている感じでした!

川越に行ったときには

行ってみたくなりますね♪

 

では、次回のブログで!