Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

齋藤飛鳥主演 「あの頃、君を追いかけた」の予告が公開されました! 「キミオイ」!

模様替えをして

朝起きたら

ベットの位置が

変わっていたので

びっくり。

 

Monkeyです!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

9月7日に齋藤飛鳥ちゃんがヒロインを務めた『あの頃、君を追いかけた』の新たな予告映像がYouTubeに公開されましたので感想と詳細を紹介します!

ちなみに齋藤飛鳥ちゃんのウェディングドレス姿が公開されましたよ♪

 

 

公開シーン

 

流れとしては山田裕貴さんが演じる主人公・水島浩介が友達と話しながら正装をし、結婚式へ向かうシーンから始まりました。

 

山田裕貴と齋藤飛鳥ちゃんが演じた早瀬真愛の高校時代のシーンへ切り替わり制服姿の2人が一緒に勉強するシーンや早瀬真愛の猫耳姿が映し出されました。

 

最後に早瀬真愛がウェディングドレス姿で「恋してくれてありがとう」というセリフと涙を流すシーンが流れました。

 

まず、猫耳めっちゃ可愛い(笑)

ウェディングドレス姿で涙はずるい(笑)

 

 

作品

 

映画『あの頃、君を追いかけた』は台湾人気作家、ギデンズ・コーが自身の自伝的小説を自ら映画化し大ヒットを記録した青春映画のリメイク。

 

2011年に台湾で公開されてなんと、約200万人を動員しました!

 

舞台は日本に移り、主演は山田裕貴、ヒロインは齋藤飛鳥ちゃんです!

 

お気楽な高校生活を送っていた問題児の水島浩介(山田裕貴)と、彼のお目付け役のクラスの優等生・早瀬真愛(齋藤飛鳥)の恋模様を描いています。

 

他に、松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介といった旬の若手俳優が出演されています。

 

真愛が流した涙の意味。

2人がどのようなハッピーエンドにたどり着いたのか。

公開の期待感を高める予告になりました!

 

 

公開

 

映画『あの頃、君を追いかけた』は、10月5日(金)全国公開です♪

 

オリジナル版の舞台である台湾をはじめ、韓国、中国、香港、シンガポール、マレーシア、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランドなど10の国と地域での公開が決定しているみたいですよ!

 

 

齋藤飛鳥ちゃんはドレスは何度も試着をして決めたそうです。

「新婦が結婚式を楽しみにする気持ちも経験できたと思います。ちょっぴり恥ずかしいですが、なかなか着ることができないものなのでぜひ見てほしい」と話されました。

 

 

プロフィール

 

・齋藤飛鳥

齋藤飛鳥  に対する画像結果

 

1998年8月10日生まれ

出身地:東京都

身長 :158cm

血液型:O型

2011年8月21日、乃木坂46の1期生に合格

 

___________________

 

齋藤飛鳥ちゃんは乃木坂の推しメンです。

とにかく今回の予告は可愛かったです♪

それだけです。

 

では、次回のブログで!