Monkeyのアイドル部

アイドルのことをもっと詳しく知っていこう。乃木坂46・欅坂46

【女性必見】 ニベアの新CMに齋藤飛鳥! ボディケアについてもコメント♪

今日から減量することにしました。

 

夜になりおなかがすいた

 

明日から始めてもいいかな。

 

減量がめんどくさい

Monkeyです!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 

乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんが出演する「ニベア マシュマロケア」ボディシリーズの新CMとWEB動画全5篇が2018年9月12日、ニベア公式サイトで順次公開されることがわかりましたので調べてみました。

 

・マシュマロケアとは?

 

「ニベア マシュマロケア」ボディシリーズは肌の触り心地や見た目、さらに他の人からの目線を気にする若い層特有の悩みに注目したシリーズです。

 

齋藤飛鳥ちゃんが製品のターゲットである若い女性から「あしゅ」の愛称で親しまれ、可愛らしく、ふんわりとしたキャラクターが製品のイメージにぴったり合い、さらに美しい素肌の持ち主であることから起用が決まりました。

 

「『ニベア マシュマロケア』はもともと使っていたので親しみがあった」という齋藤飛鳥ちゃんは、「『え?私が?いいの?』という気持ちが大きかったです。不思議な気持ちになりましたが、とてもうれしかったです!」と出演が決定した心境を話されていました。

 

 

・WEB動画

 

全5篇が製作されたWEB動画は、「ニベア マシュマロケア ボディムース」を使って、おまじないをするように肌にマークを描くことを「マシュもじ」と名付け、楽しみながらボディケアをすることを表現しています。

 

齋藤飛鳥ちゃんが「恋がうまくいきますように」「1日笑顔でいられますように」といった願いをこめながら、ハートやスマイルなどの「マシュもじ」を描いて塗り、描いたマークを塗り伸ばしながら「マシュマシュ マシュマローン」というおまじないのフレーズがあり、最後に「やってみて!」と、決めポーズをしていました!

 

齋藤飛鳥ちゃんは「少し照れくさいなぁとか、ちょっとはずかしいなぁと思いましたが、握手会でファンの方に『元気になるおまじないして!』と言われて、今までは、『やだ』『やだ』と言って断り続けてきたので、これから使えるおまじないができて、ありがたいなぁと思いました」とコメント。

 

これは次回の握手会からはおまじないのリクエストが多くなるのは間違えなしですね♪

 

 

・新CM

2018年9月14日から全国で放送開始となる新CM「ふわわせ」篇は、槇原敬之さんの歌声をバックに、齋藤飛鳥ちゃんが「ニベア マシュマロケア ボディムース」で、腕や足のお手入れをする様子を描いた作品です。

 

ムースが出てくる感触に対して「ぷしゅ~」やふわふわの泡に包まれる幸福感をふわふわと幸せを合わせて「ふわあせ~」という言葉で表現している。

 

ラストシーンでは、カメラ目線で「触らせないし」と、ひと言。

 

マシュマロ肌の幸福感を独り占めするツンデレなセリフと表情が見どころとなっている。

 

ラストシーンの「触らせないし」は最高でした。

 

 

・キャンペーン

 

マシュもじを写真またはSNSで投稿すると、入賞者には齋藤飛鳥ちゃんから素敵なプレゼントがもらえるマシュもじコンテストも開催しているみたいです。

 

プレゼント内容

【特別賞】

齋藤飛鳥ちゃん主演映画「あの頃、君を追いかけた」ペアチケット

【優秀賞】

齋藤飛鳥ちゃん主演映画「あの頃、君をおいかけた」の齋藤飛鳥ちゃんのサイン入りパンフレット

 

詳細はオフィシャルサイトをチェックしてください!

 

 

・コメント

 

齋藤飛鳥ちゃんは簡単にケアできるものが好きみたいです。

 

「ニベア マシュマロケア ボディムース」は香りがよくてリラックスでため、お風呂上りや、寝る前に使っています。

 

香りは普段と疲れを感じた時で使い分けており、普段は「シルキーフラワー」、疲れた時は「ヒーリングシトラス」を使い分けているそうです。

 

 


 

 

 


 

 

ニベアを使う人が増えそうですね!

僕もその1人になります(笑)

 

齋藤飛鳥ちゃんの使った感想として「すーっと消えてなじむところがとても好きです。軽くて塗りやすく簡単にケアできて、べたつかないところがいいなぁと思って、基本的に毎日使っています。乃木坂46のメンバーの中でも、気に入ってる子が何人もいます!」とコメント。

 

もうこれは買うしかなくなりましたね。

乃木坂メンバーと同じものが使えるなんて最高。

 

 

・プロフィール

 

齋藤飛鳥

「齋藤飛鳥 ニベア」の画像検索結果

 

1998年8月10日生まれ

出身地:東京都

身長 :158cm

血液型:O型

 

2011年8月21日、乃木坂46の1期生に合格。

 

ファースト写真集「潮騒」は、現在累計発行部数が18万部を突破しています!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒 / 齋藤飛鳥 【本】
価格:1700円(税込、送料別) (2018/9/13時点)

楽天で購入

 

 

___________________

 

いかがでしたでしょうか?

 

とにかく言えることは

齋藤飛鳥ちゃんが可愛すぎる。

 

そして、ニベア使いたい。

 

今回は女性の方もボディケアの参考に

なったのではないでしょうか?

参考になっていればうれしい限りです♪

 

では、次回のブログで!